【30代 女性】 藻のすごい青汁 スピルリナ

藻のすごい青汁の購入前情報

【30代 女性】 藻のすごい青汁 スピルリナ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

私は、藻のすごい青汁を飲み始めたきっかけは、親が定期購入していたためです。
それを少しおすそ分けしてもらい飲み始めたのが始まりでした。
今まで青汁には一切興味が無かった私ですが、健康診断で「脂質異常症」であることが判明。
このまま、好きなものだけ食べ続けて病気になるのは嫌だと思い、少しでも健康に良いものを、と思うようになりました。
母は青汁好きで、毎日継続して飲んでいるおかげか病気知らずです。
私が「藻のすごい青汁」を飲んでみての感想ですが、う?ん、やっぱり美味しくない、というのが率直な感想です。
身体に良いものは、そんなに美味しくないと思うし、青汁ってこんな感じだよね、と思って飲んでいます。
藻の成分「スピルリナ」が入っていると記載されているし、たぶん身体に良いものなのでしょう。
母は、牛乳で割って美味しそうに飲んでいますが、私は飲みづらい。
そのため、ヨーグルトに入れて食べると、うん、イケるかな。でも無糖ヨーグルトだと無理!
結果、加糖ヨーグルトに入れて食べるという形で長く続けるために美味しく食べることにしました。
身体の変化と効果としては、とにかく快便になったこと、これに伴いお肌の調子も良くなった気がします。
私は、大人ニキビができやすく、また治りも遅いのが悩みでもありました。
今まで、青汁なんてと思っていましたが、されど青汁です。やはり、口に入るものには気を付けなくてはなりませんね。
色んな会社から、色んな青汁が出ていますが、私の場合「藻のすごい青汁」で調子が良い状態なので、しばらく同じものを継続していこうと思います。

 

藻のすごい青汁の効果

このエントリーをはてなブックマークに追加