【40代 女性】 野菜不足だけではなく他の栄養素

藻のすごい青汁の購入前情報

【40代 女性】 野菜不足だけではなく他の栄養素

このエントリーをはてなブックマークに追加 

野菜は好き嫌いがなく、どの種類も食べられますが1日に大量摂取は出来ないので、流行りの青汁を飲んでみようかと考えました。

 

何年か前に、ショッピングモールの一角に青汁の試飲販売を行っていて興味本位で飲んでみたら、すごく苦くて本当に美味しくなかった。
それから青汁には、マイナスイメージしかなかったのですが、最近はTVやCMで盛んに飲みやすい青汁があると耳にし、ちょっと気になり始めたのです。

 

最初なので何が良いか分からず、ネットで探して、探しまくって割と口コミが良い物を絞り、その中から
藻のすごい青汁に出会う事が出来ました。
スーパーフードの王様という言葉に惹かれ、王様というくらいなら栄養素もバッチリなんだと勝手に思い込み、公式サイトから注文。
以外と早く届き、早速飲んだ感想は飲み物なんだけど、なんとなく食べている様な不思議な感じでした。
飲み物を噛んでいる初めての体験で、味は以前飲んだものより、断然美味しかったです。

 

でもなんとなく口溶け、後味が気になったので水に溶かして飲むのは一旦止めて、お茶に入れてみました。
どういう味になるかな、と思ったら元のお茶の味がより濃くなった感じで、抹茶を飲んでる感覚もあり美味しかったです。
他には、炊飯器でパウンドケーキを作るのですがそこに青汁の元を入れたら、ふんわり抹茶風の味になり美味しく頂けました。
1日約2?3袋が目安と書いてあったので多いと思いましたが、色々アレンジしてみると楽しかったですよ。

 

青汁を飲んだのは、野菜不足だけではなく他の栄養素、タンパク質や炭水化物も気になっていたのです。
しかし、この藻がすごい青汁は多才でミネラルやビタミンも入ってるという事で驚き。
青汁は野菜と必要な成分だけ入ってるものだと思っていました。
私は今年で30歳になり、なんとなく20代と違う疲れが出るようになってしまったり、年齢的なものは仕方ないと割り切っていましたが、この青汁を飲んでから調子が良くなった気がします。
ファンデーションのノリも前と違い、気のせいかも知れませんが肌の色も明るくなりました。
1ヶ月程続けると、効果と変化が分かり、ストレスも感じにくく身体が軽い。
青汁が凄いのではなく、藻のすごい青汁が凄いのですね。
欲を言えば、もうちよっと口溶けを軽くして下さればもっと飲みやすくなると私はそう感じます。
是非、今後の進化を期待しながら継続的に利用したいです。
発明して下さった方々、ありがとうございます。

 

藻のすごい青汁の説明

 

このエントリーをはてなブックマークに追加