【50代 女性】 本物青汁から変更しました。

藻のすごい青汁の購入前情報

【50代 女性】 本物青汁から変更しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 

普段からもとても便秘なのですが、妊娠していて便秘がもっとひどくなり悩んでいました。

 

そんな時、知り合いに青汁を毎日飲んでたらお通じが良くなって毎日出るようになるよ!
と勧めてもらい半信半疑で試してみることにしました。私の便秘は自慢ではないのですが、ひどい時は1週間でないこともありました。
飲むヨーグルトや牛乳を大量に飲んでも効果なしでした。
下剤を普通の量の2倍、3倍飲まないとスッキリしないほどの便秘でした。
なので、ぶっちゃけ青汁もそんなに期待はしていませんでした。
勧められたのは粉とかではなく、瓶に入った玄関に2、3日に1回届けてもらう本物の青汁でした。
ドロドロの状態なんですが、そのまま飲むことに抵抗があったので牛乳で割って飲んでいました
牛乳で割ると少し飲みやすかったです!飲んで3日くらいしてから便通があり、大喜び!
青汁の味にも慣れて1カ月毎日飲み続けました。
半月ほどからは毎日便通があり、お肌の調子もとっても良くなりました!

 

出産したあとも、青汁は続けていますが粉末の飲みやすいものに変えました。

 

あのドロドロの草のような味のものが受け付けなくなってしまいまして…。

 

そのときに知ったのが藻のすごい青汁です。
藻のすごい青汁に変えても効果は変わらず、便通は調子が良いです。
今でも、青汁のおかげで便秘知らずです!もう、青汁は手放せません。
たまに飲み忘れることはありますが、ほぼ毎日飲んでいます。
それだけで、健康になれている気もします!
私が飲むようになってから、主人も飲むようになったのですが、やっぱり便通がスッキリしたそうです!

 

藻のすごい青汁の成分

このエントリーをはてなブックマークに追加