青汁で肌荒れ解消

藻のすごい青汁の購入前情報

藻のすごい青汁で便秘と肌荒れの解消

このエントリーをはてなブックマークに追加 

私はずっと便秘や肌荒れに悩んでいました。
日頃から野菜を摂ろうと思ってはいるのですが、毎日野菜を使った献立を考えるのも大変なのでつい野菜不足になってしまいます。そのため、最初は嫌々ながらではありましたが、青汁を飲み始めました。
まず青汁の効果ですが、青汁に入っている植物には様々な体にいい成分が含まれています。
私も悩んでいた便秘と肌荒れにも効果を感じられました。
青汁を飲つことで期待できることは、美肌効果やダイエット、生活習慣病の対策などに加え、
睡眠不足や不眠症の予防などがあります。

 

まず私の一つ目の悩み、肌荒れですが、青汁を飲んでからくすんでいたニキビ跡などが減りました。
青汁にほぼ必ず入っている「大麦若葉」にはビタミンCやβ-カロテンが多く含まれていて、これらの成分が肌の状態を良くしてくれるそうです。
そして二つ目の悩みの便秘ですが、これはとても効果を感じました。青汁は元々食物繊維をたっぷりと含んだ汁なので、腸を動かして健康的なお通じを促してくれます。ケールや明日葉は特にお通じ改善に効果的だそうです。便秘薬などより自然に便秘を改善できて、すごくよかったです。
「青汁」と聞くと「苦い」「青臭い」という嫌なイメージがありますが、少し工夫するだけで苦味もグッと抑えられます。
私は青汁に牛乳を入れて飲んでいます。青汁の苦味が牛乳によって抹茶ミルクみたいな風味になるので、とても飲みやすいです。
また意外にも、青汁とジュースを合わせて飲むのも良いそうです。
特にリンゴジュースとの相性は抜群だとか。ぜひ試してみたいですね!
ジュースなら色々試せるので、青汁をなかなか続けられないという人でも楽しく美味しく続けることができるのではないでしょうか。
最近は青汁そのものにも色々な種類がありますし、みなさんも挑戦してみてはいかかでしょうか。

 

肌荒れと便秘解消できる青汁はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加