青汁で野菜不足の解消

藻のすごい青汁の購入前情報

藻のすごい青汁で野菜不足を補う

このエントリーをはてなブックマークに追加 

青汁は野菜不足にならないように補助食品にはいいと思います。
私が、青汁を始めたきっかけは、病院で野菜をちゃんと採ってますか?がきっかけでした。
苦いから嫌だなと思っていましたが、病院で、野菜を採りなさいといわれたので、青汁に決めて、挑戦して見ました。
なかなか野菜を沢山毎日食べれるわけではないので、それで、何種類かの青汁の粉末タイプを試したことがあります。飲みやすかったのは、粉末いりの青汁です。飲みにくいときは、加糖の入ったヨーグルトに混ぜたり、牛乳に混ぜました。
それでも飲みにくいときは、砂糖やハチミツを入れたりしました。牛乳やヨーグルトに入れるとカルシウムも採れて、一石二鳥です。
ただ、私は、粉末タイプにしたので、青汁を飲むときは、準備があり、正直、少し手間でした。

 

青汁は、色んな種類が出ているので、目移りしてしまいました。
小さい子から大人まで飲めるために、もう少し青汁自態に苦味がなけなればいいなと思います。
私の親は、「青汁」と言うと苦いイメージがあるのでしょうか?飲んでぐれませんでした。子供は、私のを味見をするくらいでした。
わたしは、なかなか1つの青汁を使いきることが出来ませんでした。青汁事態は、色々替えて飲んでいましたが、それを使用して間 ちゃんと野菜がとれていたかは、実感がありません。

 

どんな健康補助食品でも、長年続けないと効果はわからないと思います。自分にあったもの 飲みやすいものを見つけて飲み続けていくぺきだと思いました。

 

藻のすごい青汁のオススメ

このエントリーをはてなブックマークに追加